SSブログ

さわやか~by 韓流フォンデュ [minjun]

梅雨らしい うっとうしいお天気です
不快指数がグングン上昇です

でも ミンジュンシの笑顔があれば~
気分も爽やか~です~

snapshot20100628094142.jpg
snapshot20100628094154.jpg

笑顔も ブルーのシャツも なんて爽やか~[ぴかぴか(新しい)]





snapshot20100628094237.jpg
一見 シンプルなシャツと思いきや
袖が 半袖のとこで 切れてるのね~
風通しが良くて ますます爽やか~(違うか?)

snapshot20100628094338.jpg
「韓流フォンデュ ファイティ~ン!!」

このブルーのシャツもすごく似合ってて
髪型も超好み~で
大好きな笑顔もたっぷりなので
昨日から 何度も何度も繰り返し観ては
ニヤニヤ~ドキドキ~しておりまふ^^








7-en-bbd101dc1ea707f29545b3.jpg

あ~ 早く
逢いたい 逢いたい 逢いた~~~~~~い[exclamation]


コメント(4) 

コメント 4

haruru

pokoさん、こんばんは~~^^

このブルーのシャツ素敵だけど、気になる~~^^;

半袖の下のほうは取れちゃうみたいだから?きっと夏は涼しいよね。
冷房対策?に袖はつけておくのカナ(笑)

それより気になるのはこの薔薇と超写実ミンジュンssi~~*
いろんな事が出来ちゃうんですね@@

その勢いで他のアイデアも詰めていきたいですね^^

by haruru (2010-06-28 21:42) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは~^^

変わったデザインのシャツですよね
きっとオシャレ~なんでしょうね(笑)
袖の一部分はつながってて取り外し自由なのかな??
袖口の方も手の甲まであったりして凝ってますよね

薔薇の方。。。
素敵でしょう?
簡単にいろんなことができちゃう時代ですよね~
こんな風に上手にミンジュンシの絵が描けたらいいのにな~
そしたら絵を描いてプレゼントしちゃうのに^^

もっと賛同の声が聞けると思ってたんですけどね...
なんだかさびしくなっちゃいます^^;
個人的に・・・って思う方が多いのでしょうかね?
ワタシに何ができるかな・・・


by poko (2010-06-29 10:01) 

haruru

そうそう このシャツ。
袖口が甲まであっておっしゃれ~~なのに
途中で切れてるから目を奪われちゃうのよね^^
立ち上がって くるり と回っていただきたいわ~。


そうそう、やる時にはみんなで!がいいのにね。。
もっと簡単なことでも実行は難しいようで。

でも、もう少し待ってみましょうか。
いいことがあるやも^^

。。主語抜きでも伝わるみたいでうれしいです。(笑)


by haruru (2010-06-29 16:25) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんばんは^^

>立ち上がって くるり と回っていただきたいわ~。

ほんとですね~
いろんな角度から見たいです~
普段 あんまり見れない部分ほど見てみたいワタシです(笑)
背中とか・・・後頭部とか・・・(爆)

↑韓流フォンデュの時は 襟足の髪がくるんっ!となっててカワイ~!って思っちゃいました


いろんな考え方があるのはもちろん当然のことですよね
ただ 何かもっと反応を!って期待しすぎちゃったのかも...

ちょっといいこと。。。ありましたね♪



by poko (2010-06-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パウンドケーキ2種氷室の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。