SSブログ

パウンドケーキ2種 [おやつ]

DSC_0250.jpg

プレーンです
表面にグラニュー糖をまぶして焼いたので
表面はカリカリ 中はふんわりです^^




もうひとつは
抹茶味・・・なんだけど~
色が~[あせあせ(飛び散る汗)]
写真ではわからないけど うっすら緑なんですけど~
味も匂いもしっかり抹茶なんですけど~

DSC_0244a.jpg
DSC_0245.jpg
キレイなグリーンだと よかったのにな~

プレーンの生地があまったので カラフルゼリーを混ぜ混ぜして
カップケーキに・・・
DSC_0251.jpg
カップがやわらかい紙製だったので
なんだかダラ~ンとしちゃいました^^;
焼きが強かったのか ケーキというよりはクッキーに近いサクサクになりました
まぁこれはこれでいいか~(いい加減なり~)

こんなに作ってどうするんだろう・・・

ダイエットもラストスパート
残り1ヶ月なのに お菓子ばっかり作ってる場合じゃないので
明日からしばらく お菓子作りはお休みします!宣言!

明日からまた 気をひきしめて~
体もひきしめたい~~~~~~~~[exclamation×2]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。