SSブログ

パジャママン? [minjun]

nylon_june_10-(2)_zakintop1.jpg

[次項有]http://blog.naver.com/zakintop1?Redirect=Log&logNo=120109818014

これってパジャマ?←ジョウダンですから~ 
スニーカーのひも 結んであげたいわ~ 

untitled-2_zakintop1.jpg

[次項有]http://blog.naver.com/zakintop1?Redirect=Log&logNo=120109820404



私信
大きいことはいいことだ~!ってワケにはいきませんね(苦笑)
了解です!!



コメント(6) 

コメント 6

エマ。

pokoさんこんばんは^^
初見のミン様画像、またまたありがとうございます^^
なんか、変わった髪型。かっちょいいから何でも似合うー。
パジャマじゃない?んですかっ?パジャマに見える~。
でもスニーカー履いてるし。。
by エマ。 (2010-06-25 19:03) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん あんにょん☆
初見でしたか~ よかったです^^

こんもりヘア~ですね
髪が長いといろいろアレンジできていいですよね
ヘアさん いろいろ試して~(笑)
いろんなミンジュンシが見たいです!

パジャマ・・・でしょうかね?
違いますよね??(自信が持てない・・・苦笑)

この写真を見てから
ワタシの頭の中には「パジャママン」の歌が
ず~っと流れっぱなしです
エマ。さん 知ってます?「パジャママン」の歌
たしか「ピンポンパン」の中で流れてた歌です
エマ。さんのお姉さんなら知ってるかな~?

by poko (2010-06-25 20:51) 

yo~chan

♪パジャパジャ~パジャパジャ~パジャママン♪

あ、pokoさん、こんにちは! 思わず歌ってしまいました^^;
これはどう見てもパジャマでしょう?
衿と前立てにパイピングしてあるし~
きっと朝起きたら冷蔵庫に何もなかったので、コンビニに牛乳買いに行くってコンセプトじゃないかな?

pokoさん、ウチの超ヘビー級PCではデジブック、開けるけど再生ならなかったです~@。@ 残念!!
by yo~chan (2010-06-26 14:04) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさん あんにょ~ん^^

フフフ~
さすが同世代ですぅ~
パジャママンご存知ですネ♪

やっぱりパジャマですか~ですよね~(ホントか?笑)
寝起きだから もりもりヘアなのか・・・
コンビニ行くならスニーカーじゃなくおやじサンダルなんかが
良さそうですが~^^;

デジブック再生できなかったですか~すいません
残念です。。。

by poko (2010-06-26 17:53) 

エマ。

pokoさんこんばんはー^^。


いえいえ、めっちゃ私も同世代ですから!
でも知らなくてYoutubeで調べてしまいました。
これですよねぇ?
http://www.youtube.com/watch?v=KoE3HbD2bWI

ゆきえお姉さんしか知らないけど、パジャママンは
ゆきえお姉さんの頃のようですね。
初めて知りました!1975年か。。生まれてるけど!


そうそう、初めて新大久保に今日行ってきました!
思った通り!ミン様グッズなんて置いてないですね。
どこもね。もしやあれば買ってこようと思ってたんですけど。
昔竹下通りで見かけたような怪しいグッズ多いですねぇ。
写真縦伸びしてたり。。^^。
オバさま方が大量にスターのグッズ買ってましたけど、皆さん
それ買ってどうするのか、至極気になりました!

by エマ。 (2010-06-27 21:25) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん こんにちは~^^

エマ。さん 知らなかったですか~
わざわざ調べてくださりありがとうございます!
ひっさしぶりに聴きました~ なつかしぃぃぃ
サビの部分しか覚えてなかったので
他の部分も思い出せて楽しかったです♪

今頃ですが お帰りなさい~
東京楽しめましたか~?
あら~ ミンジュンシグッズなかったですか(苦笑)
ワタシ 来月のファンミの時には
新大久保に行く予定なんですよ~ はじめて!
ミンジュンシグッズ欲しかったのになぁ~(笑)

グッズ。。。買ってどうするのかって?
そりゃもちろん 使うんですよ~飾るんですよ~
身に着けるんですよ~ あはは
ワタシも以前は やってましたので~(笑)

by poko (2010-06-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。