SSブログ

デジブック「2010.06.06」 [チョルラの詩]



フルウインドウで見てくださるとうれしいな^^


コメント(4) 

コメント 4

haruru

フルウインドウで見させていただきました~~♡

すごく綺麗で、素敵に撮れていていますよね~~^^
ピアノの伴奏があの日を思い出させてくれます。

行けなかった大阪の雰囲気がよ~くわかって嬉しい。。。

ミンジュンssi、ヤッパリ何を着てもお似合いよね^^

この やわらかな笑顔、まなざしに魅かれて
ず~ッとこのまま見入っていたいわ~。

デジブック。ありがとうございました。

by haruru (2010-06-24 17:42) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんばんは^^
いつもありがとうございます~

あの日から まだそんなに経っていないのに
写真を眺めていたら
なんだか懐かしくなってしまいました
ミンジュンシが恋しくなっちゃいました

ミンジュンシは ほんとに何を着ても似合いますよね~
ホレボレしますね!

ちょうどあと1ヶ月になりましたね^^
あの優しい笑顔にまた逢えますね
なんだか今日はいつも以上にミンジュンシに
逢いたいです。。。




by poko (2010-06-24 21:06) 

kimsug

以前、Riebomさんのブログで、この素晴らしく美しいお写真をご紹介していただき、一度コメントさせていただきました。 今回フルバージョンで拝見、感激を新たにいたしております。 ミンジュンさんとドヨンさんが、両手を前で重ねたり、右手を挙げて観客の声援に応えてくれた、シンクロナイイズシーン愉しかったです。 

  ドヨンさんが、ミンジュンさんに信頼しきった面ざしで話しかけ、ミンジュンさんがゆったりと受け止めてくださる様子が目に浮かんでまいります。 いつ観てもこのお二人は「絵」になりますね!

  8月の「チング」イベントにご参加予定でしょうか? もしイエスなら、そのときのお写真も是非アップして下さいますように、気が早くて申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
by kimsug (2010-07-01 08:44) 

poko

kimsugさま♪

kimsugさま おはようございます^^
コメントありがとうございます うれしいです!

デジブック見ていただきありがとうございます
写真をアップした時は 写真の一部をカットしたり
修正したものだったのですが
今回は撮ってきたそのまんまを使いました
トヨンくん 目をつぶった写真もありましたね ごめんなさい^^;

トークの時
ミンジュンシが話している時のトヨンシの表情
トヨンシが話している時のミンジュンシの表情
ご自分が話している時よりも リラックスした表情が見られて。。。
アイコンタクトもバシバシでしたよね
そんなおふたりの姿がとても印象的でした
おふたりでいる時の方が素の姿が多く見られるような気がしますね
それだけお互いがリラックスできる良い関係なのだろうなぁって思いました

残念ながら「チング」のイベントには不参加なんです(涙)
と~ってもとっても参加したかったのですが
今年はミンジュンさんがたくさん来日してくださったので・・・
さすがに全て参加するわけにもいかなくて^^;
今月はファンミもありますので・・・

カンスとヒョンスも素敵でしたが
ジュンソクとサンテク。。。このふたりの関係が
とても好きだったので「チング」イベント行きたかった~!
また素敵なお2人にお逢いしたかったのでとても残念です
トヨンシのファンの方ともお逢いしたかったな。。。
ご期待にそえず申し訳ありません


by poko (2010-07-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。