SSブログ

どういうこと~? [ぶつぶつ]

チング公式サイトでお知らせのあった

韓国情報満載のフリーペーパー「コマウォヨ!韓ドラ」最新号を求めて

昨日は2店舗ハシゴしたけど みつからず[あせあせ(飛び散る汗)]



その 「コマウォヨ!韓ドラ」の表紙に物申す~

koma_top.jpg

ヒョンビン×ソ・ドヨン主演最新ドラマって[exclamation&question]

どういうこと~~~~~?[ちっ(怒った顔)]

ちゃんとドラマ観てるんかいっ?





明日から 旦那さんも子供も3連休か~
ワタシは休みなしか~・・・
おまけに来週から子供たちは春休み・・・
寝る時間がさらに減る[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(4) 

コメント 4

moemama

pokoさ~ん こんばんは!

2店舗ハシゴしてくれたんですね~
でも 見つかりませんでしたか・・・
私は まだ どこも巡ってないんですが この表紙を見て
探す気力がなくなりました!!!
失礼ですよね!!!
正直言って 日本では ドヨン君の方が人気があるかもしれませんが
なんで ミンジュンssi の名前が消去されてるんでしょう~~~ (><)
悲しいです~~~~ (;_;)
by moemama (2010-03-19 20:28) 

あゆ

pokoさん、こんばんは♪

ホントですよね!!
ミンジュンssiの名前を最初に書いても良いくらいのストーリーなのにぃ~~(><)
それに、ジンスクとドンスのツーショットなのも、どっちかっていうと「違うでしょ!!」って感じですよね!
・・・ヒョンビンでドラマを撮りたかった訳だから、ドンスがメインで取り上げられるのは仕方ないのかもしれないけど、「チング」はやっぱりジュンソクの物語だと私は思います。

はぁ~~、でもね~~、ちょっと韓流を知ってる人に「チング」を観ている話をすると、必ずヒョンビンファンだと思われるのよね・・・

by あゆ (2010-03-19 22:37) 

poko

moemamaさん♪

moemamaさん おはようございま~す^^
今日はあったかい(暑い?)1日になりそうですね~

そうなんですよ
ワタシもこの表紙を見て
探す気がうせました
ドラマの内容を観れば誰が主役かわかるでしょうに~!!
100歩譲って ヒョンビン×キム・ミンジュン×ソ・ドヨン主演ですよね
なんだかな~なんだかな~と思ったワタシです
正直 イラっとしましたよ~


by poko (2010-03-20 07:41) 

poko

あゆさん♪

あゆさん おはようございます^^

「チング」はねぇ~
映画も原作もジュンソクが主役ですよね
どう考えても・・・

だからドラマではドンスが主役と聞いた時は
内容も大幅に変更するのかな~?と思ったもんです
でも放送されたものを観たら
ドンス&ジュンソク W主演でしたよね?
(ワタシ 個人的な感想を言えばドラマもジュンソクが主役に思えましたが)
まぁヒョンビン主演ということは 納得できても
2人の名前が出てミンジュンシの名前が出てないのはおかしいですよね~

まぁ韓ドラのDVDのパッケージにもありがちですよね
日本で人気のある俳優さんが出てると
たとえちょい役でも主役のようにド~ンと写真が出てたりするし^^;

昨日まではかなり腹が立ってましたが
今日は落ち着きました(笑)
ジュンソクは懐の大きな男ですからね~
ワタシも小さいことは気にしませ~ん
ワタシたちの中では「チング」の主役はジュンソクですもんね~

by poko (2010-03-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。