SSブログ

コマウォヨ!韓ドラ・・・ [チング]

koma_top.jpg

昨日 ゲットしてきましたが・・・

探し回るほどの内容じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


クリックで大きくなります

2010231.jpg

2010232.jpg


コメント(4) 

コメント 4

moemama

pokoさん こんにちは!

ゲットしてきたんですね~
写真のアップ ありがとうございま~す♪
もう これで十分ですわ!(探す気もなかったので・・・^^;)

内容を読んでみたら ドンスやサンテクのことより
ジュンソクのシーンのことがいろいろ書かれてるような~
で・・・話をぶり返すようですが それなのに ミンジュンssi の名前を
表紙に載せないのって おかしいわよね~~~ ← しつこい?(笑)
by moemama (2010-03-23 12:38) 

poko

moemamaさん♪

moemamaさん こんばんは~^^

買い物ついでにゲットしてきました~
わかりにくい場所に置いてあったので
前回行った時も置いてあったのかも~
でも まさかこんな中身だとは・・・
期待しすぎました(爆)
moemamaさんのぶんもゲット済みです
いらないかもしれませんが(笑)今度お会いする時にでも
持って行きますね~

そうそう記事の中身は
けっこうジュンソクのこと書いてくれてるし
ミンジュンシの演技がみもの!って書いてありますよね
なぜに表紙だけ名前カット???
小さいことだと思うけどやっぱりおもしろくないです~!
(ワタシもけっこうしつこいタイプです 笑)


by poko (2010-03-23 17:36) 

c-chi

pokoちゃん こんにちは〜〜

いつのまにか・・春だね^^

お元気でしたか?
毎日お仕事ご苦労様〜

この前ね,BSフジで チング来日密着SPをやってたよ〜
記者会見もミンジュン面白い事言ってた〜
蒼井優ちゃんが好きなんだね〜あらまあ!(笑)
pokoちゃん 負けじと頑張れ〜〜〜〜

pokoちゃん ミンジュンのファンミに行ってたよね?
ほんの少しだけど映ってて・・pokoちゃんがいないかなぁ?って
めがねの人探したけど分からなかったわ!
幸せそうなpokoちゃんを想像しましたよ〜

チングももう10話なんだね〜
HDDにいっぱいたまってて まだよく観れてないの・・
ミンジュン 高校生にはちょっと無理あるね(笑)


今日も雨だけど 車に気を付けてお仕事頑張ってね〜
またね〜〜
by c-chi (2010-03-24 13:12) 

poko

c-chiちゃん♪

c-chiちゃんこんにちは~^^
今日は冷たい雨だよ
なかなかあったかくなってくれません
ミンジュンパワーで気持ちはいつも元気なのですが
体の方は仕事がきつくて毎日いっぱいいっぱいです^^;
今夜は6日ぶりのお休みなのでお布団でゆっくり寝ます~
c-chiちゃんも忙しい毎日でしょう?
体にはくれぐれも気をつけてね

そうそう蒼井優ちゃんね(笑)
負けじと頑張りたいところだけど(爆)
もうおばちゃんでダメよ~って言うか もともと無理です(笑)
CMで優ちゃん観るたび かわいいな~かなわないな~と思います
(あたりまえ!ハハハ)

ワタシ うつってないのよ~
手はうつってたかな^^;
カメラさんの近くすぎてうつってなかったわ
記念だしちょっとでもうつってたらいいな~って思ってたので残念です~
あのね あの日はコンタクトだったのよ^^
おかげさまで目の調子もよくなって
毎日はダメだけどお出かけの時ぐらいならコンタクト入れてもいいって
お医者さんのお許しが出たの!
うれしかったよ~
あの日のワタシはホントに幸せでした
きっとミンジュンシに見惚れて 口開きっぱなしだったと思うから
うつってなくてよかったかもね!

c-chiちゃんはBSのチング 録画してるのね?
BSは吹き替えだし
いいシーン、大事なシーンがざっくりカットされてたりするから
字幕版の方を観てほしいわ~
迷惑でなければ送りつけるのでHDDのは消してもいいよ!(笑)

あら~高校生 無理あるかしら?
ワタシには 高校生にしか見えないんだけれど~わはは

明日から子供たち春休みだよ・・・
またうるさい毎日がはじまります(泣)
寝る時間が~ ミンジュンシとの時間が~ 激減です~(悲)
c-chiちゃんもまた大変な日々かな??

お互い頑張りましょう~
コメ ありがと^^


by poko (2010-03-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。