SSブログ

someday。。。 [someday]



恋は理性をマヒさせると言うが
決しておおげさな話ではない
恋によって人はズルく 愚かになってしまうものだ






今週は なんとなく「someday」week
毎日 ちょっとずつ観てた

毎回ジンピョのナレーションがあるから好き

声を聞いてるだけで 満足。。。

でも「someday」って せつない[たらーっ(汗)]

ジンピョもへヨンもソンマンもはなも
皆 せつないね・・・




今日 デジカメ買っちゃった~♪
自分専用じゃないけど~
一番安いやつだけど~
でも うれし~♪♪♪

ミンジュンシ~
これでいつ写真撮影OK!のファンミがあっても大丈夫よ~
(ってそんなのあるんか~い?爆)

someday・・・ またミンジュンシに逢えますように・・・




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後の雨どういうこと~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。