SSブログ

かっこよすぎます~ [slide]

雪もとけて
ちょっとあったかくなりました

今日は朝から どうしてもドーナツが食べたい衝動にかられ・・・
自分で作ろうかとも思いましたが
手っ取り早く ミスドにしたよ~

11個も買ってしまった・・・

pp_dpd07.jpg
ポンデきなこクランチ 激ウマ~[わーい(嬉しい顔)]

これで毎日「今日からダイエット再開!!」と思ってるんだから(思ってるだけ)
どうしようもないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れてると 甘いものが欲しくなります

甘~いドーナツを食べながら
甘くない男たちのドラマを観てました





ジュンソクかっこよすぎる~[黒ハート]
コメント(2) 

コメント 2

haruru

pokoさん、こんにちは^^

ぃやぁ~~ジュンソク しぶいですよね~。

つくづく…魅入ってしまいます。
眉間のしわがなんともいえず、多くを語っているというか。。

モデルのミンジュンssiとはまた別の世界~。
知らなかったら、同じ人とは思わないほどの
世界感だわ…。


ちなみに、私もポンデきなこ だぁぃすきです。
11個のお買い上げですか~~。
まさか、一人で食べてはいないですよね^^;

by haruru (2010-03-11 18:04) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは~♪

ジュンソク かっこよすぎですよね~?
そう 眉間のしわがね~
深く刻まれて・・・
それから奥歯をかみしめている頬も
ドンスを悲しそうにみつめる瞳も・・・
表情ひとつでジュンソクが今まで歩んできた人生での苦悩やさびしさが
見えるようで せつなくなります

「ハワイへ行け」のシーン
攻撃的なドンスに対して
どこまでも穏やかで優しくそして悲しげなジュンソクの瞳にやられました

そうですね
今まで見たことのなかったミンジュンシですよね~

ハハハ さすがにひとりで11個は食べてませんが
(いえ 食べようと思えば食べられますが 笑)
3個食べましたよ
ポンデシリーズ おいしいですよね!
でもとっても気に入っても期間限定ですぐ変わっちゃうのがさびしい~




by poko (2010-03-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。