SSブログ

人生はそれほど普通ではありません [minjun]

mcms_as_return_resource-a.jpg

[次項有]ELLE CO.KR A LIFE LESS ORDINARY(翻訳ページ)

[次項有][バッド(下向き矢印)]動画が超素敵です![ぴかぴか(新しい)](原文ページ)

動画は ↓ more・・・をポチっと







画像ちょっと大きくしたら ぼやけた感じになりましたが・・・
[ぴかぴか(新しい)]素敵~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
mcms_as-500a.jpg

mcms350-b.jpg
裸足がいいネ!!

mcms_as_return_resourceb.jpg
コメント(2) 

コメント 2

yo~chan

あ~ビックリしました~
pokoさんのお部屋に来た途端、PCが「ブイ~ンブイ~ン」と唸りだしたので、「何事!?」と思ったら、MJssiが語りだしました。
再生ボタン押さなくても始まるんですねコレ^^

一番上の写真、こんな表情好きです~
睨んでくれたらもっと好きです~(イエ決して変☆じゃありませんよ^^)
MJssi、いろんなところでお目見えで頑張ってますね^^

by yo~chan (2010-03-10 22:49) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさん おはようございます~^^

びっくりさせてごめんなさいね~
昨日はこの動画 1日観てました(笑)
黒いアミアミのセーター セクシー!!
口元に手を持ってくるとこ またまたセクシー!!
クチビルを指で触れてるだけなのになぜこんなにもドキドキするのかしら~?
(ワタシだけですか??)

>睨んでくれたらもっと好きです~

あら~yo~chanさん
そうでしたか~(笑)←ひとり納得 わはは

いろんな顔のミンジュンシに逢えて幸せです~
そしてそのどの顔もみんな好きだ~!!




by poko (2010-03-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。