SSブログ

カチカチ [チング]



カチカチ 歯をならすジュンソク 好き~[揺れるハート]

口ではジンスクの方が上手だったね^^





このシーンのジュンソクもかわいかった[揺れるハート]

snapshot20100315173003.jpgsnapshot20100315173020.jpgsnapshot20100315173032.jpgsnapshot20100315173120.jpgsnapshot20100315173131.jpg

こちらでもジンスクの勝ち~みたいな^^;

いきがってるけど
まだまだ子供ね(笑)みたいな~
ムキになるジュンソクかわいいよ


line198.gif


今日は韓国料理店でランチを食べてきました^^(ぷちぷちオフ会?)
ミンジュンシのお話をしたりして楽しい時間でした
コマスミダ~(ペコリ)

かりん茶と韓国ラミョンを買ってきました~[わーい(嬉しい顔)]






コメント(6) 

コメント 6

moemama

pokoさん こんにちは!

昨日は楽しかったね~~~ ^^
だんだん暖かくなってきてるし(今日 明日は寒いみたいだけど^^;) 
桜が咲いたら 今度は一緒にお花見に行こうね♪
by moemama (2010-03-16 17:37) 

poko

moemamaさん♪

昨日はありがとうございました~^^
とっても楽しい時間をありがとうございます♪

帰りは春の嵐みたいじゃなかったですか?
風が強かった~@@

今日は雨で寒いですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね

いいですね~お花見♪♪♪
考えただけでわくわくします~
また愛しのミンジュンシのお話たくさんしましょうね!!
by poko (2010-03-16 17:52) 

haruru

poko さん、こちらでもこんばんは~~。

良かったですね~~^^
韓国料理ランチとミンジュン話づくし^^

もう少し近ければお花見に参加したいです(笑)
綺麗でしょうね!


そうそう 「チング…」
しつこいけど、ほんとうにミンジュンssiの声で観れて嬉しいね。
字幕のありがたさよ^^

高校生のジュンソク達おもしろい~~!
あの年代の頃って個人差が大きいのよね~~。

ジンスクにムキになるジュンソクかわいいよね。

なになに?なによりみっともないと思うことって?
なんだ、荷物のこと?

なぁんてつっこみどころもあり。。
とてもきめ細かい描写で楽しめます~~♪



by haruru (2010-03-16 20:55) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは^^

韓国料理を食べながらのミンジュン話
とっても楽しかったです~
haruruさんとは前回 席が離れていて
お話できなかったので 今度はぜひ近くに~(笑)
ぜひ 隣に~(笑)
その時はよろしくお願いします^^
もうすぐお花見シーズン到来ですね
haruruさんのところはもうまもなくじゃないですか??
ミンジュンシも東京のキレイな桜 見てほしいです!
こちらはもうちょっと先になりますが
今から楽しみです
桜は身頃の期間が短いのが残念ですが
だからこそ 毎年この季節が待ち遠しいんですよね

しつこく言いましょうよ!(笑)
やっぱり字幕ですよ!やっぱり生声ですよ!
「チング」は釜山弁ですよね!

高校時代は みんなそれぞれかわいいですよね
この時代って 女の子の方が男の子たちより大人ですよね~
ジュンソク 硬派なのに
子供っぽいところもあって そこがかわいい~
母性本能を刺激されまくりです~

くだらないことで(笑)
男らしいところを見せようとしてるところが
ほんとにかわいいです!
ジンスクにおちょくられてるし~♪
by poko (2010-03-17 07:48) 

haruru

pokoさん、こんにちは~。

そうそう前回は席、離れていたんですよね…。
しかも…素敵な彼にお会いした後だったので
けっこう、舞い上がっておりました^^;

今度pokoさんにも、お会いできるのはいつかしら?
そんなに遠くない予感がします~~(笑)
その時には、こちらこそよろしくお願いしますね!

桜の花の季節はもうすぐそこです。

桜といえばやはりミンジュンssiが滞在していた時の春が
思い出深いです。。

たくさん花たちの写真を撮ってましたね。

その中でも、
水面に流れていく たくさんのさくらの花びらの
「思い」まで写し撮ったような一枚が 印象的でした。

今年もミンジュンssi、しっかり日本の桜見られると思う^^
あんがい、私達より隠れた名所知っていたりして~~(笑)



「チング…」
ヤッパリ、字幕完全版よね~~!!
釜山弁なのよね~!
ことあるごとに言っときますか^^


by haruru (2010-03-18 16:23) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは^^

あの日はワタシもそうとう舞い上がってましたよ~
地に足がついてない感じでふわふわ浮いてましたから(笑)

>そんなに遠くない予感がします~~(笑)

え~ほんとですか~?
haruruさんの予感が的中するといいなぁ~

好きな人の目に映ったもの
それが見られるのってすごく幸せですよね
この写真を撮った時 ミンジュンシはどんな気持ちだったのかな
なんて 一枚の写真から 思いは広がります

今 ミンジュンシの目には どんな風景が映っているのかな

東京については
きっとワタシよりぜったいミンジュンシの方が詳しいだろうなぁ(笑)

こちらはお昼から雨が降り出しました
「チング」には 雨の印象的なシーンも多いですね
やっぱり字幕でしょう~生声でしょう~!(笑)




by poko (2010-03-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かっこよすぎます~絶対に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。