SSブログ

太極旗を翻して [slide]

昨日は 韓国 残念でしたね[たらーっ(汗)]





コメント(2) 

コメント 2

haruru

pokoさん、こんばんわ~^^

でましたね!太極旗バージョン♪

どの切り口のミンジュンssiもかっこいいわ~~♪
なんて赤いウェアが似合うンでしょ。

こころから、そして思いっきり応援している様子が
観ていて気持ちがいいです^^

太極旗…自国の誇りを背負って旗を翻す姿には
またまた惹かれちゃいますね~~^^

昨日は残念でしたが、前半でしっかり1点得点したのは
さすが!と思いました。
一緒になって応援してましたとも^^


でもわたし、もしも韓国と日本が対戦することになったら
ヤッパリ日の丸を翻し、日本を応援する~~^^

出来るといいな~~♪ 「エール交換」~~(笑)


by haruru (2010-06-18 20:44) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは~^^

ね~!
ミンジュンシ 赤がとっても似合いますね
ワタシも赤いTシャツ欲しくなっちゃいました
自分も赤いTシャツ着て ペアルック気分もいいかも~(爆)

動画じゃなくても
写真一枚一枚の表情から じゅうぶん伝わってきますよね
心から応援している姿が・・・
そして とても楽しそうな笑顔がたくさん見られて
ワタシの気持ちもほっこりします

大きな太極旗を翻している姿
すごく素敵でした
とても力強くてたのもしく見えましたよね
きっとすごく重いんだろうなぁ・・・って

次は23日でしたよね
今度はぜひ勝ってほしいです
そしてまたとびきりの笑顔に逢えますように^^
おっとその前に今夜の日本ですね~

韓国と日本
どっちもふぁいてぃ~ん!!

エール交換。。。出来たらいいですよね!



by poko (2010-06-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
理不尽メロンパンのような・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。