SSブログ

映画「チョルラの詩」レビュー [チョルラの詩]

m_img284.jpg


「チョルラの詩」
たくさんの人に観てもらいたい...
全国のたくさんの映画館で公開してもらいたい~!ということで[exclamation]

世界に広げよう「チョルラの詩」の輪!(あ。「チング」応援倶楽部のパクリ?爆)



すでに映画を観られた方は
映画をごらんになられた感想を書き込みましょう~

そして まだごらんになっていない方は
レビューを読んでいただいて
この映画に関心を持ってくださって
映画館に足を運んでいただけるとうれしいです^^

★ YAHOO!映画 http://movies.yahoo.co.jp/ [次項有]チョルラの詩

★ GOO映画 http://movie.goo.ne.jp [次項有]チョルラの詩

★ぴあ映画生活 http://www.eigaseikatu.com/  [次項有]チョルラの詩

★ NIFTY映画 http://movie.nifty.com/ [次項有]チョルラの詩

★ MIXI http://mixi.jp/ (会員登録が必要です)




コメント(2) 

コメント 2

yamame

pokoさん、こんばんは。
「チョルラの詩」の輪をどんどん広げましょう!
みんなの熱い想いが広がって、いろんな所で上映されたらいいですね

またまた、カンスに会いにシネマート六本木に行ってきました!
何度観てもピュアな気持ちになれますね。ミンジュンssiがおんぶしたハルモニになりたいわ!!
それには、重すぎ??それじゃ困るから、スリムなハルモニにならなきゃ><

by yamame (2010-06-20 03:07) 

poko

yamameさん♪

yamameさん こんにちは!
「チョルラの詩」の輪
大きく大きく広がっていくといいですね~
ひとりひとりは微力でも
きっと大きな輪になっていくと思います^^
全国で この作品を観たいって思ってる方が
たくさんいらっしゃると思います
その 「観たい!」っていう気持ち たいせつにしたいですよね

yamameさんは 何度目ですか~?
うらやましいです~
シネマート六本木も たくさんの方が観に行けば
延長上映になったりするかもしれませんよね
そして群馬→大阪→全国へ・・・
いろんなところで 上映されますように。。。
ワタシも自分の街でカンスに逢いたいな~
観れば観るほど 回を重ねれば重ねるほどに
もっともっとこの作品が好きになる!そう確信しています

おんぶされてたハルモ二
かわいかったですよね
あのシーンは なんだかほのぼのして
癒されました^^
カンスって 自分よりもまわりの人を大切にする青年でしたね


by poko (2010-06-20 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メープルジャムのマドレーヌ理不尽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。