SSブログ

やっぱりね・・・ [つぶつぶ]

は~
やっと1週間が終わりました
6日ぶりに今夜は布団で眠れるわ。。。

今朝 仕事から帰ってきて
子供たちを送り出してから
記憶がない^^;

いつのまにかソファで寝ちゃってた
暑くて目が覚めた~
家の中 もわ~っとしてる
今日は何℃あるのかな?
今朝洗濯機に放りこんでいた洗濯物をあわてて干してきました
今からでもじゅうぶん乾きそう

朝ご飯を食べながら TV観てた時
小5の息子が「鳩山ピンチやな~」とおっさんくさく語っていたけど(笑)
今 起きてネット開いて知った
辞意表明したのね・・・
やっぱりね そうだろうと思ってた

一番気になるのは子供手当だ~
どうなるのかな?







2010236.jpg
さっき届きました^^
このカードにサインしたのいつ頃なんだろう?


風船みたいに ふらふらゆらゆらしていたココロ
もし・・・
試写会イベントのチケットプレゼントが当選してたら行こう・・・なんて思ってた
それもダメだったから
いいかげん あきらめないとね

ちょっと何かに触れると
パチン!とはじけそうだった
ちょっとつつくとぷしゅ~としぼんでしまいそうだった
涙あふれそうだったけど
もういいかげんあきらめろ 自分!(爆)

5日も6日も 大阪・東京 良いお天気になりますように!
行かれる方 皆さんが楽しく幸せな日になりますように
ミンジュンシも楽しく幸せな日になりますように

5日 運動会 めっちゃ天気良さそう~
日焼けしそう~
連日 運動会の練習にがんばってる子供たち
どんな姿を見せてくれるか 母ちゃんはとっても楽しみです








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こらーっ!!サングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。