SSブログ

こらーっ!! [ぶつぶつ]


あまりにも ヒドイ。。。





CIMG0205.jpg


コメント(8) 

コメント 8

あゆ

pokoさん、こんばんは!

ホントだ~~~!!
ひど~~~い!!!(ToT)
全然違うじゃないですか~~~(ToT)

ちょっとマイナー(ごめんなさい)だと、分かってもらえてない~~と、悲しいことがありますよね~~(ToT)

私も、「チング」を売り込んで、身近なところから知名度アップを試みてるんですけど、なかなか・・・
はぁ~~、ジュンソクはあんなにいい男なのにね・・・(ため息)

by あゆ (2010-05-29 22:56) 

yo~chan

pokoさん、こんにちは。

そーですか、またやられてしまいましたか・・・
これは、何かのチラシですか?
私は、韓ドラの本やスター名鑑とか読むのが好きなんですけど、
今年買った「韓国俳優名鑑(だっけ?)」は、みんじゅんの紹介には、
写真こそ古かったけど、チョルラやSIMDOのことも載っててうんうん満足と思ってたら、ドヨンくんのところに、「チョルラの詩に、チングに続いてキム・ミョンミンと共演」ってあったんですよ!
以前は、キム・ミンジョン(俳優&女優)と間違われるのもしょっちゅうだったし、レンタル大手のT・・YAなんて、キム・ミンジュン祭りと言いつつ「チェオクの剣」を並べてなかったり・・・
pokoさんは、前はビッグネームの方がお好きだったそうだから、こんな悲しい目にはなかなか慣れてないかも知れませんが、あゆさんじゃありませんが、マイナーを応援してると、拳握り締めることはしょっちゅうですよ。
だからこそ、なんとか面倒見てあげなきゃ!って気持ちなんですけどね。
ね?あゆさん。 あゆさん、お久しぶりですお元気でしたか~?

by yo~chan (2010-05-30 10:27) 

poko

あゆさん♪

あゆさん おはようございます~^^

ひどいですよね~!!
yo~chanさんがおっしゃっているように
キム・ミンジョンになってるのは
今まで何度か見たことあったんですが
ミョンミンって・・・全然違うし~違いすぎるし~(爆)

ところでミンジュンシって マイナーなんですか?(笑)
ワタシの中では 超メジャーなんだけどな~(笑)
・・・と言いつつ
ワタシも ミンジュンシの名前や顔や存在を知ったのが
2008年です^^;←遅すぎますよね(汗)


by poko (2010-05-31 06:26) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさん おはようございます~^^

↑のは 「エウル」の中の「エウルおすすめDVD」という記事です~

TSUTAYAねぇ。。。(あえて伏字にしません!笑)
以前moemamaさんとこのコメントでも書いたんですが
俳優別に分けられてるコーナーの しきりの写真・・・
キム・ミンジュンって書いてあるのに
顔写真はカン・ジファンだったことがありましたよォ~
でもそれって ミンジュンシの顔もわかってないんでしょうが
ジファンシの顔もわかってなかったってことですよね~
まぁ韓ドラに興味のない人にしたら
誰が誰か顔も名前も知らなくて
名前もちんぷんかんぷんなんでしょうが^^;

>pokoさんは、前はビッグネームの方がお好きだったそうだから

ブハハハ~
なぜか 爆笑してしまいました 
そうか~ 前の彼はビッグネームで
ミンジュンシはマイナーなのか・・・(苦笑)
でもそこがよかったりもするんですよね
あんまり人気出ないでほしいってココロの中じゃ
ちょっと思ったりしますもの^^;



by poko (2010-05-31 06:40) 

エマ。

pokoさんこんにちは^^。

pokoさんの前の彼ってMATCHYでなく誰ですかー?

私はユ・ジテ君→ミン様ってところでしょうか。

私は割りと長く2003年~ミン様好きだけど、濃さでは
pokoさんの足元にも及びません!

長くゆるく~でいきます。


by エマ。 (2010-06-01 13:25) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん あんにょん^^

あ~ここでは マッチのことは内緒ですよ~
あはは 嘘ですけど~
マッチは小5~高3まで8年間一途に好きでしたねぇ(遠い目)

2003年からミンジュンシが好きだなんて(存在を知ってたなんて)
うらやましいで~す

ビッグネームのお方。。。
『IRIS』の主演のお方でした^^
4年間追っかけて(?)ました



by poko (2010-06-01 13:47) 

エマ。

pokoさん。。

ああ。。あの。。
すてきですもんねー(棒読み)

いや、カッコイイです。でも意外でした。
pokoさんの事だから情熱的に好きだったんだと
思いますが、冷めました?
pokoさんとは好みブリかぶるかと思ってましたー。
私は基本<あまのじゃく>なので皆が好き好き
言う人にはあんまり興味がいかなくて。。

by エマ。 (2010-06-01 18:08) 

poko

エマ。さん♪

ハハハ~
棒読みはやめてください~(爆)
目が泳いでませんか?(笑)

確かに情熱的でしたが。。。
ワタシ ひとりしか愛せないタイプなんですよ
もう好きになったら そのひとりしか見えなくなるので・・・
今はきれいさっぱりと・・・^^;

ミンジュンシしか見えませんね
いいな~素敵だな~って思うぐらいなら
韓ドラ観てるとよくありますけどね
そこ止まりですね

あら~ ワタシもあまのじゃくですよ~!
誕生日が近いから そういうところは共通点なのかな


by poko (2010-06-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
만나고 싶다やっぱりね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。