SSブログ

チング公式ガイドブック [チング]


「チング~愛と友情の絆」公式ガイドブック

「チング~愛と友情の絆」公式ガイドブック

  • 作者: 著者表示なし(・編など)
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本




今日届きました^^










読み応えのありそうな本です~
まだチラチラとしか見てませんが

ヒョンビンssiの血液型が間違ってたり~
子役の紹介ページでは ドンスとサンテクの子役の写真が逆になってたり・・・
ミンジュンシのphoto 。。。数年前のものが使われてたり・・・
ちょっとアヤシイ部分もありそうな・・・(爆)


これからじっくり読みま~す!







コメント(2) 

コメント 2

ディジー

pokoさん こんばんは!

私は、先日この本をビニ友に見せていただきました^^多少のあやしさ(笑)さえ我慢できればなかなか、価値ある1冊という感じです!
ジュンソクがしているオニキスぽい目立つ指輪&三角関係ペンダントなど アクセサリーのページは ちと驚きました^^;

ジュンソクが、ジンスクに贈ったのと同じデザインの指輪なら
いいかも??高いかもね(笑)





by ディジー (2010-05-22 23:29) 

poko

ディジーさん♪

ディジーさん おはようございます^^

あはは~
そうですね 多少のあやしさには
目をつぶります~
思っていたよりしっかりした本でした(どんな本だとおもってたのか~苦笑)

小道具のアクセサリーまでに
あんな意味がこめられてるとは思いませんでした(爆)

少しずつ読んで
まだまだ「チング」の世界に浸っていたいと思います^^

撮影スタッフへの質問コーナー
>いつもペコペコあいさつする俳優は?
>撮影現場のムードメーカー 一番面白いのは?

どちらもミンジュンシでしたね^^
なんだか ミンジュンシらしい~ってうれしくなりました


by poko (2010-05-23 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にのうでNYLON TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。