SSブログ

にのうで [ぶつぶつ]


今日は夏日だぁ~

家の中も む~んと暑いです

今朝 こたつ 片付けました(遅い?笑)

にゃんこたちも 廊下で だら~んとのびてます^^;




昨夜のこと。。。

お風呂上りで あつかったので

タンクトップでいたら

旦那が

「二の腕に歳を感じるなー」だって

なんかムカつく~!

わかってること言われると ムカつくのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシはどっちかとゆーと下半身デブなので

おなかや太ももがめっちゃ気になってるんだけど

二の腕にも年齢が出てるかー・・・

確かに ふると ぶるんぶるん 振袖みたい(爆)


でも悔しくて言い返しましたとも!!

「あんたのおなかはどうなのよ~!」って[exclamation]

なんか 最近 息子(小5)も ぷよぷよ太ってきたように感じるし

家族みんなで丸っこくなってきた^^;

同じもの食べてるんだから当然?!

ちょっと 食事改善 真剣に考えた方がいいかも。。。


でも やっぱ 運動不足が一番の原因だろうな

休みの日は ほぼDVD観たりゲームしたり・・・のインドア家族なんで[あせあせ(飛び散る汗)]



コメント(2) 

コメント 2

moemama

pokoさん こんにちは!

二の腕・・・今 一番 気になってる部位です!
もちろん お腹周りもブクブクなんですが これは もう諦めました!^^;
でも 二の腕のお肉ちゃんは 2週間で取れる!ということらしいので
今 頑張って 二の腕ねじり運動してます!
本当に効果が出るといいんですが~^^

いつも 思ってたんですが pokoさんのどこが太ってるのか わかりません!
あ・・・もしかして 着痩せして見えるタイプですか?(笑)
そうそう うちの息子も小学校5、6年生の頃 ちょっと プクプクした時が
ありましたけど 中学・高校にいったら 引き締まって 今じゃ ガリガリです。
でも お菓子が大好きな子で いつも 私に見せびらかすように食べていて
「俺は太らない体質だから~」 て ・・・ ← ムカつきます!!!(笑)
by moemama (2010-05-22 10:01) 

poko

moemamaさん♪

moemamaさん こんにちは~♪
なんとっ!二の腕のお肉は2週間で取れるんですかっ?
これは耳寄りな情報ありがとうございます(笑)
それならまだ間に合います!
お腹や足はあきらめて二の腕集中作戦に切り替えましょうかね~
ワタシは何事も続かないタイプなのですが^^;
moemamaさんは根性ありそうだからきっと効果出ますよ~

どちらかと言えば 少しは着痩せするタイプかな?
でも夏は薄着ですし 目の錯覚は期待できませんね(笑)
息子さん 今ではガリガリなんですね~
食べても太らない体質・・・うらやましすぎます~
ワタシなんて息を吸っても太る体質のような・・・
ウチの息子 小学生にあるまじき たるんだ体してます
将来 心配だ~^^;


by poko (2010-05-22 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
好きな声チング公式ガイドブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。