SSブログ

そして。。。後悔するのねー [ぶつぶつ]


昔っから 甘いもの大好きー!

揚げ物 大好きー!だったワタシ

だから 万年おデブちゃんなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも 甘いもの食べたい・・・揚げ物食べたい・・・って思うんだけど・・・



食べると後悔するんだぁ・・・

食べたい気持ちはあるのに

もう若くないから 胃もおとろえてきてるのね

食べた後 気持ち悪くなっちゃって

胃もたれはするし

しんど~くなって・・・^^;

「あ~食べなきゃよかった」って思う


昨日も ケーキ食べたあと

胃もたれがひどかった[ふらふら]


いつも こうやって後悔するのに

また 「甘いもの食べたーい! 揚げ物食べたーい」って

思っちゃうのよ

懲りないワタシです・・・



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あまいものにちようび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。