SSブログ

あまいもの [おやつ]

仕事が忙しくて体ボロボロ~

疲れてると むしょうにあまいものが欲しくなるのはナゼ?

今月は2度も休日出勤したよ

がんばってます

でも誰も褒めてくれないので

自分にご褒美を。。。


シフォンデコレーションケーキ買ってきた~
DSC_0029.jpg
今夜のお楽しみです







シフォンケーキは家族で食べるとして

こっそり内緒で

ひとりだけ^^;

「こだわりの塩エクレア」を買いました

DSC_0031.jpg


家族が帰る前に食べちゃおう!ということで
食べたんだけど・・・


まずっ!!!

めっちゃ塩辛くてめっちゃ甘くて~
くどい~~~~~~~


ひとりだけ・・・と 欲を出したら
結局 こういうことになるのね・・・

ふぅ・・・


今日から「勉強の神」観てます
大好きなオ・ユナちゃんとぺ・ドゥナちゃん~
あいかわらずキレイ&キュートです

1話はおもしろかったです

「僕の妻はスーパーウーマン」と「シティーホール」は
録画してるけど まだ観てない~
ためちゃうと観なくなる可能性が・・・^^;

「チュノ」は7話まで観ました
おもしろいです~



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。