SSブログ

happy valentine! with ソンベク♡ [slide]



今日はバレンタインデーですね[揺れるハート]
ミンジュンシに私の愛は届いたかな~(笑)

ソンベクのスライド
膨大な長さになりそうだったので
とりあえず今日は1話~6話までを詰め込みました
(いいところで終わってます[あせあせ(飛び散る汗)])

あまり期待せずに more↓をくりっく~[わーい(嬉しい顔)]








スライドには音が入ってないので
よかったらこちらを一緒に聴きながら・・・どうでしょう?(笑)

コメント(6) 

コメント 6

あゆ

pokoさ~~ん!!!♪♪♪

素敵なスライドですね~~~☆(*^^*)☆
あまり期待せずになんて、とんでもないです~~~~!!
私の好きなシーンが、私の好きなソンベクが、い~っぱい!!
嬉しくて叫びたいくらいですよ~~~!!!
そして、ハートがいっぱい飛んでる上側のもス・テ・キ☆(*^^*)☆

で、このスライドを見せてもらってつくづく感じたこと・・・
「やっぱりカッコよさではソンベクが1番だわ(*^^*)」

後半のスライドも期待してますよ~~~^^

by あゆ (2010-02-14 20:17) 

poko

あゆさん♪

あゆさん おはようございます^^
スライド 見てくださってありがとうございます~
どの表情も捨てがたく長~くなってしまいました(汗)
見るのも時間かかったでしょう?

ハートがいっぱいのソンベクは
皆が大好きなほほ笑みですよね!
このほほ笑みにイチコロです~何度見てもヤラれます~(笑)

ソンベク あらためて言うのもなんですが
オトコマエすぎです~
男の色気ありすぎです~
7話以降 もっと素敵なソンベクがてんこもりですよね
ますます長編になってしまいそうです^^;



by poko (2010-02-15 07:40) 

haruru

pokoさ~ん おはようございます~♪

そうそう。
つくづく、つくづく…。
頭領ソンベク いい男だわ~~。

その眼
その鼻
そのくちもと。。。

横を向いても
下を見ても
後ろ姿も。。。

毅然とした表情も
つよいまなざしも
やさしいほほえみも。
観あきることがありません。

何がかっこいいかっこイイかって
やはり胸に秘めた「こころざし」があるからでしょうか。
別れた「妹」を思う気持ちがいつもあるからかも。
そしてそして…。それも後半に続くですね。

じっくり魅入っていたいから♪
このスライドならではの「コマ送り」には参りました~~^^

パズル形式の「ほほえみ」もチョァヨ~~^^


pokoさん 後半もファイテイン!!



by haruru (2010-02-15 09:13) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんにちは~

ほんとにね~
つくづくいい男ですね
なんて言うか 見た目はもちろんかっこいいですけど
頭領としての人間性というか
たくさんのひとが彼についていこう!と思うのが
すごくよくわかりますよね
ワタシもついていきた~い

ソンベクのこの衣装がまたいいんですよね~
大きいミンジュンシですが
さらにもっと大きく見えます

悲しみや怒りを抱きしめて
亡き父と母への思いも
生きているかどうかわからない妹への思いも
全部抱きしめて
世を変えていこうとする まさに「こころざし」でしょうね

こんな骨太なかっこいい男
今の時代にはいないんだろうな~
草食系な男たち~こんなかっこいい男をみなさ~い!(笑)

後半もがんばりまっす^^;



by poko (2010-02-15 17:02) 

haruru

pokoさん。

またまた、ふらふらとすいよせられるように観ちゃいますね~~。
巷ではジュンソクが頑張っているのにぃ^^;

でもそれはほれ、この世界は特別だから~~(笑)


>頭領としての人間性というか
たくさんのひとが彼についていこう!と思うのが
すごくよくわかりますよね

ほんと、そうですよね~*
私もついていきたいと、思った一人です~~。


骨太なカッコいい男…。
まぁ、骨太かどうかはおいといて、

ソンベクはこころざし半ばで死んじゃったけど
ミンジュンssi となって 今の時代を生きているから
いいんじゃない~?

なぁんて、ココは笑ってスルーしてください^^;



by haruru (2010-02-16 18:01) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こんばんは^^
ハハハ 巷ではジュンソクですよね
ワタシの中ではやはり吹き替え版じゃなくミンジュンシ本人の声でのジュンソクを観る日までは
ちょっといろいろフラフラしています~(笑)
フラフラしていると言っても 全部ミンジュンシが演じてる役の間でのことですけど~

ソンベクのカリスマ性はすごいですよね
今の時代に生きていたら・・・すごいことになってたかも~(笑)

もちろんミンジュンシと同じ時代に生きているという幸運は
なにものにもかえがたいので
今は ミンジュンシを影からこっそりひっそり(笑)と
長~~~~~~~く応援していきたいです^^

ミンジュンシ~ また逢いたいな。。。


by poko (2010-02-16 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
다모 - 비가チョコパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。