SSブログ

다모 - 비가 [茶母]


休日の朝から茶母の世界にどっぷり浸かってました~



そろそろ 家族が起きてくるので

現実の世界に戻らなくては~[あせあせ(飛び散る汗)]


良い休日を・・・[ぴかぴか(新しい)]





コメント(6) 

コメント 6

haruru

pokoさん、UPありがとう~~。
もう…。これで充分かもです。 (涙)

そう、このシーンにはこの曲。
と、音楽なくしては語れないンでした~~。

映像と曲が離しがたいほどマッチしているドラマなんですよね。。

「魂がゆすぶられる人…。」
お仲間さんの言葉ですが、これほど的を得た表現はないなぁ~
って思います。

ミンジュンssi…同時代に生きていて良かったわ~~(笑)


そう言っても、pokoさんならではの切り口の
スライド見たいです^^

pokoさんでいてくれれば、それだけで。。OK!!






by haruru (2010-02-11 13:52) 

poko

haruruさん♪

haruruさん おはようございます^^

この曲聴くと鳥肌たっちゃいます
そして涙腺がぁ・・・ゆるゆる^^;

お仲間さんの言葉
素敵ですね
まさにその通りです

ワタシもいつも思っていますよ
ミンジュンシと同じ時代に生きられて幸せだと。。。
年齢も もっと近かったらうれしかったんだけど(苦笑)

スライドも この曲入れられたらいいんですが
そういう技術は持ち合わせていないので(爆)
音なしにする予定です~
他の外国の曲じゃ きっと違和感があると思うので~

今 キャプとってるんですが
素敵な顔が多すぎて困ってま~す^^;
おまけに観入っちゃうんでなかなか進まず・・・(爆)

by poko (2010-02-12 07:39) 

yo~chan

po、po、pokoさ~~ん

泣かせないで~~(@_@。
こりゃだめだ~~

みんじゅんssiが良いのはもちろんなんですが、
ジウォンちゃんの負けん気のような気持ちを表した表情もすごく良かった。
そして、チョン・ミナちゃんがね~この時熱があったそうですが、なんとも私の涙を絞ってくれるんだわ~(>_<)

haruruさん、はじめまして。
先日、お声をかけて頂いてたんですね^^ ありがとうございます。
実は私もソンベクのスライドショーのところでお声をかけたんですが、その書き込みがどこかへすっ飛んじゃって^^;
haruruさんの仰るように、
>映像と曲が離しがたいほどマッチ・・・そうなんですよね~
私なんてうっかり車で聞いちゃって、涙目になりつつ会社行きました^^;

pokoさん、切り取るのが多くて大変ですか?
大長編のスライドショーですね^^
by yo~chan (2010-02-12 20:53) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさんおはようございます^^

泣いちゃいますよね~
やっぱりね。。。

ジウォンちゃんも チェオクで
いろんな表情を見せてくれましたね~
惹かれてはいけないと思いながらも
ソンベクに惹かれていってしまう表情が印象に残ってます
ミナちゃん かわいいですよねぇ~
「オラボニ~オラボニ~」と叫ぶミナちゃん
涙・涙です

yo~chanさん 涙目で運転は危ないですよ~
前がかすんで見えないですからお気をつけを~!

スライド・・・バレンタインぐらいまでに出来ると思ってたんですけど
まだ6話までしかキャプってないんです(汗)
あんまり待たせると期待が大きくなりすぎるようで
あせっちゃいますよぉ~(爆)
まぁモデルがいいですからね^^(いつもこれ 笑)
でも期待せずにお待ちくださいませ~


by poko (2010-02-13 07:42) 

haruru

pokoさん こんばんは~~☆

観入ってしまうのわかります…。
7・8話も盛り上がるし~~それからも~~ (笑)

なので無理なさらないでくださいね!

なんとも無謀なお願いしちゃったかしら…と、
思いながらも 本当に嬉しいです^^


そしてyo~chanさんこんばんは☆

そうそう、ミンジュンssiだけではなく出演した方々すべてが
いかされていて、ドラマという枠から離れて  
もう、その世界が確立されちゃっているんですよね~~。

「魂がゆすぶられる…」のはドラマ自体もそうでした。


私もうっかり観はじめると、気持ちが持っていかれちゃうので^^;
観るには、それ相当の心や時間の余裕が必要なんです~。

「うっかり…」にはお互い気をつけましょう (笑)


最近、関東地方も寒くて、寒むくて~~^^;
その寒さを忘れるような、あついドラマに一瞬でワープ!!
出来るUPです~~♪



by haruru (2010-02-13 21:30) 

poko

haruruさん♪

haruruさん おはようございます^^

お待たせしてすいません^^;
6話まででも画像の量がすごいことになってしまったので
とりあえず6話までアップしてみました
いいところで終わってて申し訳ないです
この続きは次回のお楽しみにしてください(苦笑)

あ~すっかり心はソンベクモードのpokoです~

関東も寒そうですね~
こちらも雪こそ降ってませんが冷え込んでます
心だけはミンジュンシ&ソンベクに温めてもらいましょうね
素敵なバレンタインデーを~!


by poko (2010-02-14 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
偶然?happy valentine! wit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。