SSブログ

ワタシの1番 [slide]

大好きなひとが演じた役は

どの役も やっぱり大好きになってしまう


作品ごとに 新しい あなたに逢える

今度は どんなあなたに逢えるだろう


これからも いっぱいのドキドキとわくわくが 待ってるんだね


幸せだなぁ[ぴかぴか(新しい)]







ワタシのいちばんはジェボク[揺れるハート]





コメント(4) 

コメント 4

あゆ

pokoさん、こんばんは♪

>ワタシのいちばんはジェボク

はい!私の一番もやっぱりジェボク!!

なかなか時間を作れなくて、
ジェボクに会うのは久しぶりだけど、会うたびに、
あ~~、やっぱりジェボクだ~~(*^^*)
と、改めてジェボクの魅力に気付くんです。

ミンジュンssiが演じたキャラクターはみんな好きだけど、
新しいドラマや映画を観るたびにみんな好きになって、
一番は決められない~~~って思うけど、
ジェボクに会うと、
あ~~、やっぱりジェボクが一番・・・って。

ほとんど順位は決められなくなった今でも、やっぱりジェボクが一番って思える、そんなジェボクってすごいなぁ~~(*^^*)

pokoさん、二番は?

by あゆ (2010-07-04 00:07) 

poko

あゆさん♪

あゆさん おはようございます^^

最近は ジェボクのことを考えると
必ず あゆさんのお顔が浮かぶんですよ~
もちろん!あゆさんもジェボクが一番だと思ってました!!

そうなんですよね
どの役もそれぞれに大好きだから
順番を決めることって難しい^^;
でも やっぱりジェボクが真っ先に頭に浮かびました
ここのところ ジュンソク→カンスで頭いっぱいになってたんですが
ジェボクにたまらなく逢いたくなって
2~3日前から また「アイルランド」観てます
まとめて観る時間はなかなかとれませんけど
少しでも逢いたくて。。。
で 何度観ても そのたびにジェボクに胸きゅんです~

ちなみに2番目はサンウです
ジェボク同様 サンウもパッと思い浮かんだんですよ
考え出すと迷いそうで(笑)

あゆさんの2番目は??知りたいです~



by poko (2010-07-04 07:13) 

あゆ

pokoさん、こんばんは♪

ジェボクのことを考えると、私の顔が浮かぶなんて~~~~~嬉しいですぅ~~~~~(喜)☆(*^^*)☆

>で 何度観ても そのたびにジェボクに胸きゅんです~

そうなんですよね、そうなんですよね、ジェボクには、「胸きゅん」っていう言葉がぴったりなんです。

ジェボクは、私にとっては永遠の一番かなぁ~って、この頃思うんです。

で、私の2番ですが、難しいですね~~~
普通にパッと思い浮かぶのは、ソンベクなんですが、
ソンベクは、私にとって、大切な大切な初恋の人なので、2番っていう順番を付けるのが忍びない・・・
なので、ソンベクは番外ということにしているんです^^;

ということになると、ものすご~~く難しい・・・
その時観ている人、あるいは最近観た人がもちろん存在感があって、今だったら、ジュンソクとカンスが愛おしくてたまらないんですが、ゴヌク先生もそうでしたし、ヨンミンもサンウもそうでした。

で、ジュンソクとカンスは「今の人」なので、冷静に判断できないから除外して、「時間がたっても思いが続く」という観点で考えると、ゴヌク先生かサンウですね!

ちなみに、私には年頃の娘が二人いるのですが、
上の娘のお婿さんにするなら、喧嘩しながらもお互いを思いあって幸せに暮らせそうなサンウ、
風変わりだけど、人間として大きい魅力を持った人が好きな下の娘には、ジェボク、と決めているんです!(^^;)

(で、大きい声では言えませんが、いつかも書きましたが、私の夫はゴヌク先生ということになってます・・・^^; ゴヌク先生、ミアネヨ・・・わはは)

by あゆ (2010-07-04 21:27) 

poko

あゆさん♪

あゆさん こんにちは^^

ソンベクは別格...という方 多いんでしょうね~
きっと皆さんの集計をとったら ソンベクが1位かな?と想像してます
ワタシの場合 ジェボクでミンジュンシに出会ったので
ジェボクがやっぱりこれからもずっと一番のような気がします^^

ファンの皆さん ひとりひとりがそれぞれに
ミンジュンシの演じたキャラクターに愛着と愛情を持っているんでしょうね~
いろんな方の【私の一番】を聞いてみたいな~

確かに「今の人」って パッと頭に浮かびますよね
でも考え出すと「昔の人」(笑)を思い出し
「あぁ~ちょっと忘れててごめんね
あなたのことも大好きなのよ~」って心で懺悔(笑)

ワタシがパッと頭に浮かんだのはジェボクとサンウと
そして・・・ジンピョなんです~
どうしてもワタシやっぱりジンピョが好きみたい あはは
でもあゆさんのコメントを読んでゴヌクを思い出し
久々に逢いたくなってDVDを観ると
あ~好き~~~~~~~って(笑)
気が多くて困っちゃいます^^;

娘さんの旦那様候補
サンウとジェボクなんですね!
きゃ~ そんな娘婿だったら・・・たまりませんね(笑)
ワタシの娘はまだ小3ですが 将来のお婿さんは
やっぱりサンウのような人がいいかな~
本人は嵐の桜井くんが良いらしいですけど~

あゆさんの心の夫はゴヌク先生ということなので
ワタシの心の夫は。。。ジンピョかな~
(やっぱりジンピョが出てきた~笑)
最近 お疲れ気味なので
ジンピョの献身的な愛を受けて癒されたいな~
包み込まれたい・・・笑




by poko (2010-07-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生きてこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。