SSブログ

「チョルラの詩」PRメッセージ [チョルラの詩]

先日の「チョルラの詩」プレミアム試写会イベントの司会を担当してくださった
古家正享さんのラジオ番組から。



viviyoung81 さま お借りいたしました
感謝します[ぴかぴか(新しい)]


声のメッセージっていいですね~
ソ・ドヨンssiもミンジュンssiも
来月7月はファンミがあります

そして8月には
「チング」のイベントで
またふたりそろって来日されるんでしょうね^^

暑いのが苦手で
いつも夏が来ると思うとゲンナリしちゃうんですが
今年の夏は違います~

素敵な夏になりそうです[揺れるハート]



コメント(4) 

コメント 4

ニャン吉

pokoさん♪ はじめまして~
viviyoung81こと ニャン吉です!
ブログに紹介して頂いて、こちらこそありがとうございます・・・
素敵な写真もたくさん見せて頂きまして、感謝!感謝です!

最初にチョルラの詩について詳しく、古家さんがご紹介して下さって
その後、ドヨン君 プルンちゃん ミンジュンさんの順でメッセージが
流れました・・・全部で15分程
そして最後にはLayさんの歌で締めくくり!
リスナーの皆さんが映画館に足を運んでくれるといいですね^^

番組の中で古家さん、ミンジュンさんの事をこんな風に絶賛してました
   今の日本には見当たらない 
   力のある演技と繊細な演技を二つ演じこなす
   その力量は彼ならではのものだと思います
はい!私もその通りだと思います~

これからもチングの輪でどうぞよろしくお願いします
by ニャン吉 (2010-06-13 14:47) 

poko

ニャン吉さま♪

ニャン吉さま~
お越しいただきありがとうございます^^
Riebomさまのところでも
お返事いただいてうれしかったです!

そしてラジオの様子
くわしく教えてくださってありがとうございます~!
15分も「チョルラの詩」のPRしてくださってたんですね
Layさんの歌でしめくくりというのもいいですね~

ミンジュンシに対する
古家さんのコメントも教えていただいて感激です
ありがとうございました!!

先日 幸久の「すごいね~」動画を観た時
センスある方だわ~って思ってました
最後にちゃんとオチもあって思わず笑っちゃいましたよ
今回の動画 ミンジュンシのメッセージも
削らずに入れていただけで 感謝してます!
今朝から何度も聞いて ニヤニヤしてまーす!

こちらこそ よろしくお願いします!

by poko (2010-06-13 20:11) 

moemama

pokoさん こんにちは!

私たちのとこも 梅雨入りしちゃいましたね~
これから 一ヶ月ほど ジメジメとした嫌な季節ですが
梅雨明けの頃には ミンジュンssi のファンミですね♡♡♡

映画の初日 どこでもドアがあったら 絶対に観に行ってましたが
さすがに2週続けては行けません・・・
あ・・・でも 一昨年は ジヌク君のファンミの1週間後に
ミンジュンssi のファンミに行ったっけ!^^;
今週も誘惑に負けて観に行ってしまいそうな自分との戦いです!(笑)

そうそう 本題から逸れてしまいましたが この記事をまたリンクさせてもらいました!
いつも 事後承諾で すみませ~ん!^^;

動画をアップして下さったニャン吉さま ありがとうございました!!!^^
by moemama (2010-06-14 16:31) 

poko

moemamaさん♪

moemamaさん こんにちは~^^

ジメジメしてますね~
雨がユウウツというよりも
このジメジメがイヤです~
梅雨明けの頃。。。ミンジュンシに逢えると思うと
今年の梅雨はいつもの年と違って
幸せに過ごせそう~(笑)
雨の日 お家にこもって
ミンジュンシへの想いを詩に書くのもいいですね!!

ほんと...
どこでもドアがあれば
東京でも
韓国でも
南アフリカでも(笑)行っちゃいますけどね~
「ドラえも~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!」

ラジオってなんだかいいですよね^^
声を聞いてると ミンジュンシの顔が浮かんできます
ハハハ!っていつもの笑い声までちゃんと入ってて
うれしい~
何度も聞いちゃいますよね
ニャン吉さまに感謝です^^

by poko (2010-06-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
散髪DAYちょっとお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。