SSブログ

20100606 [minjun]

DSC_0194mj.jpg

[右斜め上]クリックするとちょっと大きくなります[るんるん]

この日のミンジュンシの姿が
脳裏に焼きついて。。。

寝ても覚めても...状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の髪型 すご~く好きです[揺れるハート][揺れるハート]
来月のファンミには もっと伸びてますね~[ぴかぴか(新しい)]







会場にはカンスと幸久の衣装が展示されていました
フツー こういうのって
「手を触れないでください」とか書いてあって触れないものなのに
無防備にそのまんま置いてあったので(笑)
匂いをかぐ方、抱きつく方、さまざまでしたよ^^;

ワタシも抱きつきたい衝動にかられましたが
グッとこらえて そっとカンスに寄り添った気分で(苦笑)
写真を撮ってもらいました~

一緒に行ったお友達が撮ってくれました^^
コマスミダ~
CAU2FQZAp.jpg
あら 二重アゴが隠れてない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





コメント(8) 

コメント 8

ちゃいこ

pokoちゃん、こんにちは♪

お仕事早っ!

どの写真をお使いになったのかしら?と思ったら~
pokoちゃんだ! Σ(´゚ω゚` )
お顔を見てもらえないのが残念です~
北陸美人です~

わたしも匂いをクンクンしておけばよかった(爆)
今見ると大きいわ~
通訳さんがとても小さく見えたものね。
いいわねっ!(笑)
by ちゃいこ (2010-06-08 15:01) 

智

おっ!
北陸美人のpokoちゃんだ!

pokoちゃんにお会いするといつも思うの・・・
背がすらっと高くって優しさがお顔に現れてて
ミンジュンさんと並ぶと きっとお似合いだよ~^^
身長1cmでいいから分けて下さ~い!


素敵なミンジュンさんの写真
大きく見れるようにしてくださって
ありがと~~!

いただいて帰りますね^^/
by 智 (2010-06-08 18:07) 

エマ。

pokoさんこんばんは^^。

興奮冷めやらない様子がリアルに感じられて
いい感じですぅー。

pokoさん、お顔見えないけど、こりゃどうも
美人なお姉さんですね。。

首のところにミンジュンSSIの顔を貼り付けて
みてはどうでしょうか^^?

私は合成写真作って渡しましたよ。バカだから。。
by エマ。 (2010-06-08 20:57) 

poko

ちゃいこちゃん♪

ちゃいこちゃん おはよう~&ただいま~
お写真どうもありがとう^^
大阪では ほんとはもっといろんなところを写真に撮りたかったの
でも あの大きなカメラは 簡単に出せないから^^;
そういう面ではとても不便だったな~

>お顔を見てもらえないのが残念です~
>北陸美人です~

また~ そういう大嘘を書かれると
困る マジ困る(汗)
もう誰にも顔見られないようにしなきゃ~
後ろ指さされちゃいますがな...

このカンスの服
抱きつきたい思いもあったけど
自分で着てみたい気持ちもあったわ~
包まれたい・・・(爆)

by poko (2010-06-09 06:43) 

poko

智ちゃん♪

智ちゃんおはよう~

もう!智ちゃんまで!
冗談キツイよ(滝汗)

ワタシ 来月のファンミでは
お面かぶっていかなきゃいけないよ~

ミンジュンシと背比べしたいなぁ~
ファンミの時 出来ないかな??無理?
手の大きさも気になるし
実物大のミンジュンシに逢いたいです...

写真 勝手に選んじゃったけど
他のが良かったかな??
今のワタシのパソの壁紙は↑のミンジュンシです^^



by poko (2010-06-09 06:49) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん こんにちは^^

いつまで~も
この日のネタで書き続けそうです(笑)

顔が全く見えてないのに
美人も何も・・・(爆)

合成写真いいですね(笑)
でもワタシ そんな技術持ち合わせてないですよ~
楽しそうだな~

エマ。さんは来月のファンミ行かれないのかな???
ミンジュンシが待ってますよ^^

by poko (2010-06-09 16:44) 

yo~chan

pokoさん、遅くなりましたが、
お帰りなさ~い! そして私もただいま~♪

↑ カンスの衣裳に触ったり、匂い嗅いだりして良かったんですか!?
そりゃビックリ!!
今思い出しても、そういえば、ロープも立て看板もなかったですね。
東京はみなさん遠巻きに写真撮ってましたし。 ツーショットみたいに写真撮るなんて私そんなこと思いつきもしませんでした。

pokoさんが撮った、フォトセッションの写真も綺麗に撮れてましたね^^
私もお仲間さんのご厚意でかなり良い席から撮ったんですが、そこはコンパクトの哀しさ・・・ プリントする気にもなれないシロモノでした@。@

by yo~chan (2010-06-09 21:57) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさん おはようございます^^
yo~chanさんもお疲れ様でした お帰りなさ~い!

そうですよ
フツー ロープとかしてありますよね?
それが まったく 無防備に飾ってあったので
皆さん 触りたい放題だったような(笑)
もともとのカンスの匂いじゃなく
抱きつかれたアジュンマの香水の香りがしてきそうでした(爆)

ワタシ とんぼ帰りなのに
「いったい何泊するの??」って思われるような旅行カバン持って行ったんですよ
その大きなカバンの中身はすべてカメラ一式でした^^;
つねに持ってるから重くて重くて大変でしたけど
でもそのかいあって 遠くの席からでも
ミンジュンシの表情まで撮れてよかったです~
来月のファンミはフォトタイムあるのかな???

by poko (2010-06-10 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「チョルラの詩」ボツ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。