SSブログ

チングの輪キャンペーン第4回 [チング]

「チング」DVD発売記念!
世界に広げよう!「チングの輪」キャンペーン

第4回のお題は。。。

ドラマ「チング~愛と友情の絆」のあなたの好きな出演者に
手紙(ブログに)を書いてください。(出演者に届けます!)

なんだか第1回から回を重ねるたびに
お題が難しくなってきたような[あせあせ(飛び散る汗)]







v_line_022.gif



ミンジュンさんへ


ミンジュンさん こんにちは

「チング~愛と友情の絆」全20話最後まで観ました
「チング」は映画も観ましたし 原作も読みました
同じ原作をもとにした作品でありながら
映画には映画の
ドラマにはドラマの 「チング」の世界があったと思います

ミンジュンさんの演じたジュンソクに
とてもとても惹かれました

セリフだけでは はかりしれないジュンソクの心の動きが
繊細な表情や瞳に現れていました

毎回 ドラマを観るたび
物語に のめりこんでしまい
胸が痛くなったり苦しくなったり
せつなかったりやるせなかったり・・・もどかしかったり・・・

どっぷりと「チング」の世界に浸りました

そんな中で
ミンジュンさんのインタビューを観た時
ジュンソクとはまるで違う 穏やかな笑顔や笑い声に
ほっとしたりしたんですよ(笑)

今まで ミンジュンさんのたくさんの作品を観て
いろんな姿を見せていただきました

どの役もそれぞれに印象深くて
思い入れも強いんです

ミンジュンさんの作品は どの作品も何度も繰り返して観ます

サンウに逢いたくなったり
ジェボクに逢いたくなったり
ソンベクに逢いたくなったり・・・etc・・・

ミンジュンさんの演じた役が
愛しくてたまりません

ふだんの生活の中で
ふとした時に 今までの作品が浮かんでくるんです

こんなふうに 月日が流れても
いつまでも記憶に残る・・・胸に残る たくさんの作品を
ありがとうございます

happyな時も
辛い時も
なんでもない普通の時も
ミンジュンさんのことを考えています

幸せだな~と思う時
ミンジュンさんのことを考えたら 幸せ度が何倍にもアップ[グッド(上向き矢印)]します

辛いな~ しんどいな~と思う時
ミンジュンさんのことを考えたら
元気になります、 がんばろう!ってパワーがわいてきます

なんでもない普通の時に
ミンジュンさんのことを考えたら
胸がドキドキバクバクしてきて 普通じゃなくなります(笑)

毎日 毎日 思ってます
ミンジュンさんがいてくれてよかった~と。。。


ミンジュンさんは
インタビューで こうおっしゃっていました

「僕には作品をお見せすることしかできません」と・・・

その言葉を聞いた時
叫びたかった~!

「あなたの作品を観られることが一番の幸せです~!」って!





ミンジュンさん
ミンジュンさんの作品が大好きで大好きで
俳優キム・ミンジュンが大好きで大好きで

ミンジュンさんの作品を観られることが 一番の喜びであり
幸せです

これからもいろんな姿を見せてもらえると思うと
本当にわくわくします


過去の作品を愛しつつ
新しい姿を心待ちにしながら

毎日 ミンジュンさんに癒されています
ありがとう・・・


これからも がんばってくださいね
応援しています



pokoより












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありがとう!は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。