SSブログ

密着ドキュメント2010 [slide]

[TV]TBSチャンネルで放送された「キムミンジュン密着ドキュメント2010」
すご~くヨカッタ~[揺れるハート]
snapshot20100426063903a.jpg







ミンジュンシのとびっきりの笑顔(もちろんエクボちゃん^^)が たっぷり~[るんるん]
snapshot20100426064804a.jpg
snapshot20100426064816b.jpg

クールでかっこよすぎるミンジュンシも たっぷり~[ぴかぴか(新しい)]
snapshot20100426074639a.jpg


ミンジュンシの魅力が たっぷり~[ハートたち(複数ハート)]
とっても素敵な番組でした^^

観ている間中
ドキドキして~
ときめいて~
心の中で「きゃ~きゃ~[揺れるハート]」の連続でした[わーい(嬉しい顔)]

この年齢になって
こんなにも胸がときめくことなんてあるかしら~?

ミンジュンシ なんて素敵なの~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


snapshot20100426064651a.jpg
冒頭の 写真集撮影はキュートでした^^
(この写真集ってどんなものなのかな???)

snapshot20100426085300a.jpg
インタビューも終始リラックスムードでかわいかった~

snapshot20100426091041a.jpg
韓国でのファンミの あったかい笑顔が素敵でした

snapshot20100426074545a.jpg
ファッション雑誌ELLEの撮影は かっこよすぎ~

結婚計画準備完了っていうの
かわいかった^^
あとは素敵なお嫁ちゃんがみつかるといいネ~!

snapshot20100426085855a.jpg




コメント(4) 

コメント 4

エマ。

pokoさんこんばんは。

スカパーチャンネルってどのくらい契約してるんですかー?
すごいですよね。。
私はKNTVとKBS-Wでいっぱいいっぱいです(悲)
おかげで見れた気分満喫させていただきました★

ところで、ミンジュン、事務所、mynemeisやめた?
んですか??教えてください m(_ _)m
by エマ。 (2010-04-26 21:02) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん おはようございます^^
ウチはスカパーのよくばりパックだったかな?
パックなのでそんなに高くないですよ
それよりKNTVってめちゃ高くないですか?
ワタシも契約したいけど~パックには含めないチャンネルゆえ
我慢してます
Mnetとか衛星劇場とか観たいけど これも我慢ですよ^^;

マイネームイズとの契約は今月の5日で終了したそうですよ
メールで問い合わせたらそういうお返事でした
今 どこにも所属していないのか 新しいところが決まってるのか・・・そのへんはわかりません^^;

by poko (2010-04-27 07:46) 

エマ。

pokoさんこんばんは。

そうなんですかー。KN見てないんですかー。
じゃあ茶母とか嵐の中へとか別チャンネル視聴?
KN高いですけど、契約当時は韓ドラ見れるチャンネル
そこだけだったしーー。でも外せない!になってます★

ミンジュン、現在宙ぶらりん状態なんですかね。
でも、誕生日ファンミは韓国事務所からのお知らせって
なってましたよね?
いずれにしても、ミンジュンさんにとっていい状態で
芸能活動できればいいですね^^。


by エマ。 (2010-04-27 23:39) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん あんにょん☆

そうなんですよ~KN観れないんですよ~
「茶母」はホームドラマチャンネルで観ました
「嵐の中へ」はレンタルで観ましたよ
ワタシ ミンジュンシの存在を知ったのが遅かったので
KNで「嵐の中へ」とかやってたのは知りませんでした~
けっこう前なんでしょうか?

「チング」観たさに契約したフジテレビNEXTは
「チング」が終わったら即解約予定です~(笑)

そうなんですよ
JOFCが言うところの「韓国事務所」ってどこなのよ~?って
思ってました
どこの事務所とも契約してない状態だとしたら
俳優としての活動に支障をきたさないのかな?と心配になりますが
特に問題もなく 現在もお仕事されてるみたいだし・・・
どうなのかな~????
わからないことが多すぎる~^^;



by poko (2010-04-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。