SSブログ

愛をこめて花束を [つぶつぶ]



お誕生日にファンミって... すごくうれしいね

大好きな人のお誕生日は 特別な日だもんね

ミンジュンシのこと 大好きな方たちと
ミンジュンシに おめでとう~!って言えるなんて ほんとにほんとにうれしい^^[揺れるハート]
コメント(4) 

コメント 4

ふたっち

ぽこりん こんばんみぃ~~(* ̄0 ̄)/
ココには初めてのコメだ!
カレのお誕生日も7月だったっけ?違ってたらごめんっ。
こっちのカレとお誕生日が近い~~って思った記憶が…
お誕生日に一緒に居られるってすごく特別感があるもんね!
で、行けるの?頑張って行っちゃえwwwww

ところで↓の6/5.6日も何かあるの?
重なっちゃったのねΣ( ̄Д ̄;) ツライね~~!
何とかなる!って問題じゃないんでしょう?
by ふたっち (2010-04-22 23:06) 

poko

ふたっちぃ♪

ふたっち おはよう~♪
こちらには初コメ(笑)ありがと~^^

そうだよ~ミンジュンシも
7月がお誕生日なのよ
で! 絶対行きます!(笑)
もう 即決めちゃったよ
旦那にも即言ったよ「仕事休んで!」って~あはは
だんだんずうずうしい性格になってきたよ
前は言い出すまでにどれだけ時間がかかったか・・・(苦笑)

6月には映画の試写会イベント
7月にはバースディファンミ
8月にはDVD発売記念イベント と
3ヶ月連続なのよ~
6月のイベントが運動会と重なっちゃったの
予定通り5日に運動会があれば
6日の大阪には行けるんだけどね~
でも7月に東京行くし そんな連続して・・・
行けないな~と思ってる
でも もしかしたら行くかも(まだ迷い中)
でもでも やっぱりバースディファンミは絶対外せないから
これだけは必ず行くよ!


by poko (2010-04-23 06:23) 

智

ぽこちゃん こちらでもこんにちは!

ふたっちさん・・・懐かしいお名前・・・
お元気そうですね^^

そして
バースディファンミ 嬉しいね~
彼が生まれた特別な日に会えるなんて
めっちゃ嬉しいね!!!!

ぽこちゃんの「絶対行きます!」「仕事休んで!」
に 思わず拍手しちゃった^^

また ハグハグしちゃうからね!


by 智 (2010-04-24 17:08) 

poko

智ちゃん♪

こちらもコメントありがとう^^

ふたっちはあいかわらず ワタシを見捨てることなく(笑)
おつきあいを続けてくれてるよ
幸せなことです。。。

バースディファンミのお知らせを知った時
本当にうれしかった~!!
韓国のファンの方には なんだか申し訳なく思うけれど...

もうね
全く迷うことなかったよ
「絶対行く~!!!」って即決よ
ミンジュンシ 約束を守ってくれたね
今年は何度も何度も・・・^^

旦那さんは あきれ顔ですが^^;
でも すぐOK出してくれました~
ワタシの気迫に押されたのかしら?(笑)

智ちゃん また逢えるね~
もちろんハグハグよ~~!!



by poko (2010-04-25 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。