SSブログ

たからもの [つぶつぶ]


誕生日に娘が紙粘土で

ドーナツを作ってくれました

そのプレゼントにカードが添えられていました






2010233.jpg

娘 ワタシを泣かせるのが得意です[たらーっ(汗)]





コメント(8) 

コメント 8

エマ。

pokoさんこんばんは^^。

pokoさんも4月生まれなんでしょうか?

by エマ。 (2010-04-14 20:42) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん こんばんは^^

そうです~4月生まれですよ
エマ。さんも4月ですよね!
もうすぐですね~^^

by poko (2010-04-14 21:23) 

エマ。

pokoさんこんばんは^^。

忌まわしい!4月生まれ仲間だったのですね!
同級生の誰より早く年喰ってしまうのが悲しいです。
よね?
○十代最後の1年になりますので、ガンバリマス!
ハジケマス!??


by エマ。 (2010-04-15 21:09) 

智

ぽこちゃ~ん、泣ける~

一文字一文字、一生懸命に丁寧に書かれた
優しさ溢れたお誕生日カード!

子供ってかけがえのない宝物だね^^
by 智 (2010-04-15 21:27) 

poko

エマ。さん♪

エマ。さん おはよう~ございます^^

あはは 忌まわしいだなんて~(笑)
確かに学生の頃はすごく嫌でしたね
仲の良い友達が1月とか2月生まれの子が多かったので
なんだか丸一年違うみたいで・・・

でも社会人になってからは
まったく気にならなくなりました
特に今の職場は 年上(それもかなり・・・)の方が
多いので
この歳なのに 「若くていいわね~」と言われます(笑)

エマ。さんは 今年頑張ってハジケテください!!ハハハ~
ハジけて 突き抜けちゃったお話期待してますよ~^^

by poko (2010-04-16 06:01) 

poko

智ちゃん♪

智ちゃ~ん おはよう~♪

泣けるよね 泣けるよね~っ
いつもは超ガンコちゃんで
性格もかなり激しい娘なのだけど
ワタシのことは無条件にいつでも「大好き~!」って
言ってくれるの
たいして良い母でもないのになぁ

うん
ほんとに 宝物です^^
子供も旦那さんも猫も...
家族は宝物だね!


by poko (2010-04-16 06:06) 

智

ぽこちゃ~ん おはよう~♪

>ワタシのことは無条件にいつでも「大好き~!」って
 言ってくれるの

それは、ぽこちゃんがいつも無条件に「大好き~!」って
子供さんたちに愛情をそそいでるからだよ^^
良いお母さんだ!


by 智 (2010-04-16 07:30) 

poko

智ちゃん♪

智ちゃんおはよう~♪
良い朝を迎えましたか~?

そうかな?
良いお母さんだなんて自分ではとうてい思えないけど
毎日「かわいいね~っ ほんとにかわいい!」って
娘には言ってます
女の子は「かわいい」って毎日言われて育つと幸せかな~と
思って(笑)
でもワタシの目から見たらほんとにかわいいの 親ばかですネ^^;
息子は小5になり なんだかすっかりおっさん化してきました(爆)

智ちゃん 良い週末をね♪
by poko (2010-04-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんなふうに...あの日の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。