SSブログ

素敵な... [minjun]


こちらの[次項有]ブログ

素敵なミンジュンシが~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
コメント(6) 

コメント 6

haruru

本日、2番目のプレゼント!
素敵な彼見つけましたね!それも今日のうちに~~^^

私もこんな風にくつろいでいる自然体のミンジュンssiも
大好きです~~。

なんともいえないほほえみ。
座っていても、立ち姿も。
もちろん、バイクで走り出しそうなところも。

その、たたずまいの「角度」がすきなの~~(笑)


by haruru (2010-04-12 18:50) 

moemama

pokoさん こんにちは!

この記事 リンクしちゃいましたぁ~
事後承諾で ごめんなさ~い!^^;

映像監督さんのブログにアップされてるミンジュンssi  いいですよね~~~
by moemama (2010-04-13 14:22) 

poko

haruruさん♪

haruruさん こちらにもありがとうございます~

ほんと!誕生日に素敵な彼をみつけて
うれしくなっちゃいました^^

ミンジュンシのいろんなお顔を見れるのってうれしいですよね
普段着のミンジュンシ なんて素敵なのでしょう~
(普段着になるとグンと若く見えるような気がするのはワタシだけ?)

気持ちの良い時間を過ごしているのが
お顔に現れていて いつまでも見ていたくなります

「角度」!!
なるほど~!
そうですね ミンジュンシにしかない「角度」
言葉にはうまく言えない部分ですが
そこが たまらなくいいんですよね~


by poko (2010-04-13 17:02) 

poko

moemamaさん♪

moemamaさん こんにちは~!!

いえいえ
リンクでもなんでもどうぞ(笑)

このミンジュンシ
ほんとうに素敵でしたね~~~
昨日から何度も何度も眺めてます

携帯を見てる立ち姿が
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ~
by poko (2010-04-13 17:08) 

yamame

moemama さんのとこから飛んできました。何度かお邪魔していますが、初コメです。。。自然体のお姿がいいですね!
ほんと、格好いいです!!
しかも、モノクロ!さすが画像監督ですね。素敵な情報ありがとうございます^^
またお邪魔します。よろしくです^^

by yamame (2010-04-15 04:36) 

poko

yamameさん♪

yamameさん おはようございます^^
コメントありがとうございます!うれしいです~♪

1月の交流会の時は
きちんとご挨拶が出来ず残念に思っていました
これからもよろしくお願いします!

ほんとうに素敵なphotoばかりでしたよね~
やわらかい表情から
カメラを意識していない何気ない姿や
後姿まで どのミンジュンシもとっても素敵でしたね~!
大きなパネルにして部屋に飾ってみたいです...



by poko (2010-04-15 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お花見まどろむにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。