SSブログ

ソンベクⅡ [slide]

またしても長~くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
7話~12話のソンベクです









コメント(2) 

コメント 2

haruru

pokoさん、こんにちは~。

ジェボクと篭っているのに…忘れずUPしてくださったのね^^
ありがとう。。(涙)。

いよいよ後半…。一つとして落とせない頭領ソンベクですもの
長くもなりますよね~~。

ただ、ただ魅入ってしまいました。
禁じ手よね~このコマ送り~。

こころわしづかみだわ~~^^;

特に、もぐっていた川から出てくるところなんかは
「水が滴る…」で美しいです。。

こうした音のない世界のソンベクもまた格別の趣がありますね。

そのやわらかな、
それでいて破格のつよさの
まなざしの先には 何があるんだろう。

「永遠」 という言葉しか思いつかない。。



by haruru (2010-02-24 15:30) 

poko

haruruさん♪

haruruさんこんにちは♪
いつもありがとうございます^^

ジェボクと篭っていながらも
ジュンソクに胸キュンしたり
ソンベクにドキドキしたり けっこうお盛んなワタシです(笑)

ひとつの表情の中にも
微妙にいくつもの表情が隠れていて
キャプしながら 
やっぱりここは捨てられない・・・が多くなっちゃって^^;
ダラダラと長くなってしまいました~(汗)

濡れ髪のソンベクは
本当に美しいですね~
ワタシは 特に あのシーンの最後の
チェオクを見上げる顔がツボです

先ほど 最終話までのぶんもアップしました
haruruさん 長々と観ていただいてありがとうございました^^
haruruさんのおかげで
ワタシも久しぶりにソンベクにどっぷり浸れて
幸せな時間でしたよ










by poko (2010-02-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
篭ってますソンベクⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。