SSブログ

ドカ雪~ [ぶつぶつ]

昨夜 仕事に出かける頃は

少し積もっている程度だったんだけど

仕事が終わって 外に出てみたら・・・

30cm以上積もってた~[あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場に置いてあった車に
こんもり雪が積もって 自分の車を探すのにまず一苦労[ふらふら]

やっと車をみつけて雪をおろして
走り出したら道路はバリバリ凍ってて
前を走る車がつるつるすべって右へ左へ
こわかった~[がく~(落胆した顔)]

家へ帰ってきたらきたで
駐車場にも こんもり積もってて入れることも出来ず
雪かきすること2時間・・・

疲れた・・・・・・

今も降り続いてるし~
今夜も大変そうだなぁ・・・




コメント(2) 

コメント 2

智

ぽこちゃん、毎日寒いね~~

私の所でもかなり寒いのに
ぽこちゃんとこはもっと凄いね・・・

主婦業にお母さん業、そしてお仕事・・・
ぽこちゃんの体が心配です

どうぞ休めるときはふかふかのお布団で寝てくださいよ^^

by 智 (2010-01-14 20:45) 

poko

智ちゃん♪

おはよう~^^

>主婦業にお母さん業、そしてお仕事・・・

それからミンジュンシ~(笑)

やっと今夜はお休みなので
布団で寝まくります~^^

あったかい言葉ありがとう^^
大雪も 昨日よりは落ち着いたみたいです

寒いから智ちゃんも
風邪ひかないようにしてね~
by poko (2010-01-15 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。