SSブログ

布団 [ぶつぶつ]

大寒波がやってきたよ~
めちゃくちゃ寒い~[ふらふら]



あ~ もう4日も布団で寝てないや[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は布団で寝よう・・・
コメント(2) 

コメント 2

yo~chan

pokoさん、もうお休みになりましたか~
お布団であったかくしてお休みしてください。
毛皮のついた湯たんぽちゃんがよりどりみどり・・・^^

私ったら昨夜、何寝ぼけてたんですかね^^;
主演の方でしたね^^; ちゃんとそう書いてありますよね・・・



by yo~chan (2010-01-13 23:12) 

poko

yo~chanさん♪

yo~chanさん おは~です^^
ミンジュンシに会った土曜の夜からまだ一度も休みがありません^^;
いつも仕事から帰ってきてお昼に睡眠をとってるのですが
最近 こたつでそのまま寝てしまうことが多くて~
こたつで寝ると寒いし体中痛くなって
疲れも取れないんですけどね
なので昨日のお昼はちゃんと布団で寝ましたよ^^
布団で寝てると必ずにゃんこがもぐりこんでくるので
あったかいです~

昨夜から今朝にかけて
こちらは雪がどっさり降りました~
yo~chanさんのところはいかがですか?
今朝 仕事から帰ってきて2時間 雪かきで汗を流しました
もう~ふらふらです~(苦笑)

そう・・・あのオネエ言葉の方がミンジュンシの相手役ということなんですよね~ッ!
どんな作品になるんでしょう・・・?
妄想が変な方にふくらんで困ります~(爆)

by poko (2010-01-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。