SSブログ

インフル&吹き替え・・・ [ぶつぶつ]


息子 新型インフルでした~

そして 娘も昨日から高熱で病院へ行ったところ 新型でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那も私も
今のところ微熱程度だけど・・・
いつ熱があがるかと ドキドキ?してます^^;

息子はリレンザ
娘はタミフルを処方され 効いたらしく熱はイッキに下がりましたが
ゲロゲロ~だったり
セキがひどかったりで
かなり不機嫌・・・

私は熱こそ高くないものの
セキと鼻水 頭痛があるので
子供ふたりの八つ当たりにマジギレ寸前だ~(爆)


そんな私を癒してくれるのは
やっぱりミンジュンシだけ!!!(笑)

JOFCにようやく「全羅の詩」のスチールカットがあがってきました
男っぽくて素朴な感じのミンジュンシが見れて
ものすご~くうれしかったです♪

と 気分の盛り上がっているところへ
残念なニュースが・・・

来年1月17日からBSフジで放送される
「チング 愛と友情の絆」が吹き替えであることが
avexのメルマガで判明・・・
これはショック~~~~~~・・・
イッキにテンション[バッド(下向き矢印)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。